モニターが…

2008.10.08 Wed

20081008155045
以前からモニターの不調でしたが、そろそろ寿命みたいです。
いきなりブラックアウトして30秒程で戻るのですが、作業中そのまま元に戻らなかったら困る。と、いうか仕事できない

幸い、使ってないモニターがあったのでそちらにに替えてみました。

今までのより画面が小さいですが、見えなくなるよりマシ。win用のモニターだからかデフォルトの画面の設定がメチャクチャなので調整してから作業開始です。

あと、ケーブルを外したついでにMac開けて掃除したら、けっこうなホコリが…。ファンの所も凄かったよ。
あぁ、もっとマメに掃除しよう…

  1. 2008/10/08(水) 15:48:10|
  2. モバイルより|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:1

コメント

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/01(月) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hortensias.dtiblog.com/tb.php/31-208c731e

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/02/27(土) 09:23:45 |

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/03/02(火) 02:26:37 |
  2. 初心者の為の逆助援

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/06/19(土) 15:28:16 |
  2. 誰にでもできる錬金術

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/07/27(火) 02:40:13 |
  2. 逆助援倶楽部

泡つけて触り合いっこ!

可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
  1. 2010/10/02(土) 17:57:53 |
  2. こすってくるもん

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
  1. 2010/10/02(土) 17:57:55 |
  2. くわえたら離さん

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)
  1. 2010/10/06(水) 02:11:03 |
  2. ふつうに金くれた

魔法使い諦めて良かった!!

30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
  1. 2010/10/06(水) 02:11:05 |
  2. サプライズ

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
  1. 2010/10/08(金) 22:57:33 |
  2. マイサン

拍子抜けしたわ(笑)

5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
  1. 2010/10/08(金) 22:57:35 |
  2. 5マソもくれて普通

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
  1. 2010/10/13(水) 21:52:35 |
  2. 剃られたし!!

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
  1. 2010/10/13(水) 21:52:37 |
  2. 成し遂げたぞ!!!

何回やってもいい!!

お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
  1. 2010/10/16(土) 17:34:58 |
  2. お風呂でカップル

ヌメリ半端ねぇ〜www

泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww
  1. 2010/10/16(土) 17:34:59 |
  2. ン−プ君最高!

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
  1. 2010/10/21(木) 18:38:45 |
  2. オフ決定

ニート極めたぞ!!!

その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
  1. 2010/10/21(木) 18:38:46 |
  2. 秘伝の極意

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
  1. 2010/10/23(土) 22:21:47 |
  2. 天職!!

窒息すんよ!

どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
  1. 2010/10/23(土) 22:21:49 |
  2. 激しかったな〜

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
  1. 2010/10/30(土) 03:11:06 |
  2. やっと男になれた!!

お風呂で昇天!!!

いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
  1. 2010/10/31(日) 02:29:22 |
  2. お風呂で昇天!!!

11月は忙しくなるぜ!!

いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!
  1. 2010/11/06(土) 20:42:17 |
  2. いよいよ年末

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
  1. 2010/11/06(土) 20:42:18 |
  2. 色んな趣味があるのね

これで死ぬのもありかな(笑)

10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
  1. 2010/11/10(水) 21:41:50 |
  2. これで死ぬのもありかな(笑)

プロフィール

Recent Entries

Archives

Category

Mail

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約